副業

チャットピアは危険?人妻・熟女専門サイトの口コミ・評判まとめ!登録・退会方法も紹介

スマホ1つでどこでも自由に稼げると注目されているネットの接客業「チャットレディ」

会社に勤めて働く方でも専業主婦の方でも簡単に稼ぐことができるということで、チャットレディを副業として始める女性が増えてきています。

チャットレディを始めるには、それぞれサイトへの登録が必要になるのですが…調べていくと人妻・熟女専門の「チャットピア」というライブチャットサイトがあることがわかりました。

そこで今回は、チャットピアは危険なのか?人妻・熟女専門のライブチャットサイトの口コミ・評判を元に調べてみたのでご紹介します。

チャットピアへの登録・退会方法の手順もまとめましたので併せてご覧ください。

 

 

チャットピアは危険?

チャットピアは危険?人妻・熟女専門サイトの口コミ・評判まとめ!登録・退会方法も紹介

それでは早速、人妻・熟女専門のライブサイト「チャットピア」でチャットレディをするのは安全なのか?それとも危険なのか?を見ていきたいと思います。

その前に、チャットレディとは一体何なのか。

また、チャットピアとはどんなサイトなのかを簡単にご紹介します。

 

チャットレディとは

スマホやPCを使って男性とやりとりをするネットの接客業。

 

チャットレディとしての全ての接客はサイトを介して行うので、実際に男性に会ったり、連絡先を交換する必要はありません。

ライブチャットでは、実際に会うことを全面的に禁止しているのでチャットレディとしての接客はあくまでネット上のみです。

お仕事の内容としては、音声通話やビデオ通話、メールなどを使って男性とコミュニケーションを取り、それが報酬へと繋がります。

 

そんなチャットレディのお仕事ができる「チャットピア」は、一体どんなサイトなのでしょうか?

チャットピアとは?

チャットピアは危険?人妻・熟女専門サイトの口コミ・評判まとめ!登録・退会方法も紹介

チャットピアは、チャットレディ業界内で国内最大級の人妻・熟女専門のライブチャットです。

 

運営歴 18年(2003年~)
会員数 女性約5万人以上
働く女性の年齢層 26 ~ 65歳まで(日本国籍の方のみ)
アダルトの有無 アダルト・ノンアダルトのミックスサイト
ライブ配信方法 スマホ or タブレット or パソコン
ノルマなし、公式YouTube有り、ピアモール

 

運営歴は18年と長く、日本最大級の人妻・熟女専門ライブチャットサイトです。

働く女性は30代~40代の方が多いイメージですが、20代後半~60代の方まで幅広い年齢層の人妻・マダムが活躍しています。

カテゴリも若妻(~29歳)、人妻(30~39歳、熟妻(40~49歳)、完熟妻(50歳~)と分けられるようです。

またアダルト・ノンアダルトのミックスサイトなので働き方も自分に合わせて選ぶことができ、男性との会話だけで稼ぐことも可能です。

ピアモールというフリマでは、着用した下着などを出品し、報酬を得ることもできるようです。

他にも、チャットレディ未経験者にも安心のサポート体制が整っており、ブログや動画でのマニュアルや不定期に開催されるWeb講習会・チャットレディ講座・運営スタッフとの座談会などを通して、チャットレディとしてのノウハウを学ぶことができます。

また多くの女性スタッフが在籍しているので困ったときの相談もすぐに対応してもらえます。

 

気になる報酬についても見ていきましょう。

2shotチャット 時給4,500円
パーティーチャット 時給3,000円 × 人数
チップ 1回500円
メール 1通25円
ナイショ話 1回50円

 

チャット以外でも稼ぐことができて、メールや男性からのプレゼントなどで報酬が貰えるようです。

またお得なキャンペーンとして、Webカメラ代金のキャッシュバックや登録お祝い金プレゼントなどの新規登録者への応援キャンペーンなどが実施されているようです。

 

では、いよいよ本題のチャットピアでチャットレディをするのは安全なのか?それとも危険なのか?を見ていきましょう。

チャットピアは安全?危険?

さて、ここからは本題のチャットレディができるサイト「チャットピア」は安全のなのか?それとも危険なのか?を見ていきたいと思います。

 

結論から申し上げますと…

チャットピアでのお仕事は、安全にできる!!

 

チャットピアは、業界でも有名な「株式会社リアズ」が運営しています。

設立 2005年2月
売上高 149億円(2020年実績)
所在地 大阪市淀川区西中島5丁目14-10新大阪トヨタビル4階
電話番号 ・06-6101-5888
・06-6101-7888(FAX)

 

設立から16年以上経っている老舗の会社です。

事業内容を見ると、その1つにライブチャットコンテンツの運営を全般にしていることが記載されてありました。

主要取引先には楽天株式会社やGoogle.inc、AmazonWebService、株式会社ドワンゴなど大手会社との繋がりもあるようです。

 

また株式会社リアズでは、以下のチャットレディサイトを運営しています。

チャットピア、エンジェルライブ、ライブでゴーゴー

モコム、ファム、Eazy、おチャベリ、Athlete

 

チャットレディサイトのランキングで上位に入るエンジェルライブやライブでゴーゴーなども運営しているんですね。

チャットピアでお仕事するときにも何かあれば、すぐに女性スタッフのサポートを受けることができるし、個人情報の漏洩もないようなので安心してお仕事ができそうですね。

どこの会社が運営しているかわからないサイトより、チャットレディ界で大手の有名な「株式会社リアズ」が運営しているので安心・安全に稼ぐことができるといえます。

 

ここまでチャットレディができるサイト「チャットピア」についてみてきました。

チャットピアでのお仕事は、以下に当てはまる人に特におすすめです。

アダルト・ノンアダルトは問わない

・26歳 ~ 65歳までの人妻・マダム

・メインのお仕事以外でも稼ぎたい(特典・フリマなど)

・チャットレディのノウハウを学びたい

・自由出勤がしたい

 

チャットピアは、人妻・熟女専門なのでそれを売りにできる人に向いています。

アダルト要素も入ってくるので最初は不安もあると思いますが、未経験でも働きながらチャトレディについて学ぶことができるので限られた時間を無駄なく使えそうですね。

もちろん、ノンアダルトでも大丈夫なのでスキマ時間に男性とお話をして稼ぎたいという方にもおすすめです。

また、メインのお仕事以外にも特典やフリマなどで報酬を得ることができるので働き方の幅が広がっているのも嬉しいですね。

 

ここまでで、チャットピアについてはわかりましたが、口コミ・評判はどうなのでしょうか?

チャットピアでのお仕事を実際に経験したチャットレディさんの口コミ・評判を調べてまとめてみましたので次でご紹介します。

 

 

チャットピアの口コミ・評判は?

チャットピアは危険?人妻・熟女専門サイトの口コミ・評判まとめ!登録・退会方法も紹介

ここからは、チャットレディのサイト「チャットピア」の口コミ・評判を見ていきたいと思います。

実際にチャットピアでお仕事したことのあるチャットレディさん達の口コミを良い口コミと良くない口コミに分けてご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

良い口コミ

まずは、チャットピアの良い口コミから見ていきましょう。

少ない金額だけど登録後に報酬が発生する特典は嬉しい。
運営さんと女性会員とで交流する座談会が開かれていて、そこで稼ぐノウハウも教えてくれたのですぐに稼げるようになりました。
ノルマなしの自由出勤で気軽に始めることができるし、男性会員が優しくて話しやすい。
敢えて人妻設定でお仕事をして、いつもと違う自分を演じて稼ぐことができるのが楽しい。
マダム系っていうのに抵抗はあったけど、変えて正解だった。自分に合った年齢層の場があるんだなと思った。

 

良い口コミを見ると…ノルマなしの自由出勤や初めてすぐに特典があったり、サポート体制が整っていたり、全体的にお仕事がしやすい環境であることがわかります。

主な働く女性層が30~40代とあったり、人妻やマダムが売りになっているので入りに戸惑う方もいるようですが、実際にお仕事してみて相手の男性も紳士的で働きやすいという声もありました。

アダルト・ノンアダルトが選べるのは、働く内容の幅が広がるのとアダルト系は稼ぎも上がるのでそちらもメリットと言えそうです。

 

良くない口コミ

次に、チャットピアの良くない口コミを見ていきましょう。

お話だけでも稼ぎやすいけど、完全ノンアダルトではないから家に小さい子供がいるとアダルト系は無理だなあと思ってやめた。
ノンアダルトも選べるけど、やっぱりアダルトパフォーマンスできる方がお客さんがつくし稼げる。

 

良くない口コミを見ると…アダルト・ノンアダルトが選べるからこその「アダルトだと…」「ノンアダルトだと…」とそれぞれの希望と合わないところが目立つようです。

たしかにノンアダルトよりはアダルト系の方がお客さんも集まるし、単価も高くなるので同じ時間でも確実に稼げますよね。

小さいお子さんがいると、何をするにもタイミングが難しくなるので突然のアダルト内容が困るという声もありました。

 

 

ここまでで、チャットピア経験者の口コミを見てきました。

まとめると良い口コミ、良くない口コミは以下のようになります。

良い口コミ …特典で稼げる、サポート体制が整っている、ノルマなし、自由出勤、年齢層が上がると男性会員も落ち着いていて優しい。

良くない口コミ …子供がいるとお仕事がしにくい、ノンアダルトとアダルトがあるけどやっぱりアダルトの方が稼げる。

チャットピアでチャットレディを始めるか悩んでる方は、経験者の方の口コミはぜひ参考にしてくださいね。

 

ここまでで実際にチャットピアでお仕事をしたことのあるチャットレディさんの口コミを見てきましたが、これらを参考にチャットピアでお仕事を始めようとした場合どうしたらよいのでしょうか。

チャットピアでお仕事を始めるには、サイトへの登録が必要になるのですがそのやり方を次で見ていきましょう。

 

 

チャットピアの登録方法

チャットピアは危険?人妻・熟女専門サイトの口コミ・評判まとめ!登録・退会方法も紹介

ここからは、チャットピアの登録方法を順を追ってご紹介します。

まずは、チャットピアでお仕事をする際に必要なものを準備します。

 

準備するもの

・パソコンでお仕事する方 … WEBカメラ、内臓マイクがなければマイク

・スマホ/タブレットでお仕事をする方 … イヤホンマイク(スマホ付属のでも可)

・全員 … Wi-Fi環境、最新版のブラウザ、報酬の振込口座、メールアドレス、顔写真付き身分証明書

パソコンがなくてもスマホ1つで始めることができるのはありがたいですね。

 

それでは順番に、スマホ画面での登録方法を説明していきます。

 

以下のボタンをクリックして「チャットピア」の女性募集画面にいく。

 

 

②トップページを一番下までスクロールする。

 

③ページ下部の「お仕事を始めたい方 ご登録はこちらから」をクリック。

チャットピアは危険?人妻・熟女専門サイトの口コミ・評判まとめ!登録・退会方法も紹介

 

④応募画面に移るので、以下の応募フォームに必要事項を入力する。

チャットピアは危険?人妻・熟女専門サイトの口コミ・評判まとめ!登録・退会方法も紹介チャットピアは危険?人妻・熟女専門サイトの口コミ・評判まとめ!登録・退会方法も紹介

 

⑤必要項目にチェックを入れて「確認する」をクリック。

チャットピアは危険?人妻・熟女専門サイトの口コミ・評判まとめ!登録・退会方法も紹介

 

必要事項の全てが埋まっていないと先へは進みませんので、必ず埋めましょう。

ここで入力したことは、お仕事の際に公開されることはありません。

 

年齢確認のために写真を2枚送信する。

チャットピアは危険?人妻・熟女専門サイトの口コミ・評判まとめ!登録・退会方法も紹介

・顔写真付きの身分証明書(単体)

・顔写真付きの身分証明書を手に持って顔の横で撮影したもの

身分証明書のみでは確認ができないようなので注意しましょう。

 

⑦何も問題がなければ、本登録が完了

サイトからの連絡を待ち、本登録ガイダンス(所要時間5 ~ 10分)でお仕事用にプロフィールの設定と報酬の振込先の口座を入力して、本登録が完了します。

 

⑧チャットピアのチャットレディとしてお仕事を開始。

本登録完了のメールから仕事ページにアクセスして、チャットを開始すればお仕事が始まります。

 

今ご紹介した登録方法の他にWebで検索して公式サイトから登録するという方法もありますが、その際には1つ、注意しなくてはいけないことがあります。

チャットピアの登録画面は、男性会員用女性会員用があります。

必ず、女性会員側から登録しましょう。

 

以下のボタンからでも間違いなく、チャットピアへの登録ができますのでこちらからの登録をおすすめします。

 

さて、チャットピアでお仕事を始めるための登録方法についてご紹介してきましたが、チャットピアにアプリはあるのでしょうか?調べてみました。

 

チャットピアのアプリ

チャットピアの登録方法を順を追ってご紹介しましたが、チャットピアにアプリがある場合、アプリではどのように登録したらよいのでしょうか?

アプリがあるのか調べたところ、チャットピアのサイトにスマホでお仕事をする際の配信アプリが用意してあると書いてありました。

業界初のスマホ配信アプリで、スマホもしくはタブレット(Android/iOS)に配信専用アプリをインストールするだけでいつでもどこでもお仕事ができるようです。

 

なので、パソコンからお仕事をする場合は最新ブラウザから。

スマホやタブレットからお仕事する場合は専用アプリから配信をすることになります。

ただし、チャットピアのアプリはライブチャット配信時に使用するものなので、登録はサイトで終えましょう。

 

 

チャットピアを利用するための登録方法についてはわかりました。

では実際に、チャットピアでチャットレディをやってみたけど自分に合わないな…と退会したくなったときはどうしたらよいのでしょうか?

 

チャットピアの退会方法

チャットピアは危険?人妻・熟女専門サイトの口コミ・評判まとめ!登録・退会方法も紹介

次にチャットピアでチャットレディのお仕事をしてみたけど、自分に合わないな…などの理由で退会したくなったときはどうしたらよいのでしょうか?

チャットピアの退会方法をご紹介します。

 

チャットピアの退会方法

登録解除の意思をメールで送信するだけ!

 

公式サイトにもありましたが、チャットピアでのお仕事をやめたくなったときにはその旨を伝えることで簡単に登録を解除することができるようです。

メールの送信後、チャットピアに預けられている報酬を銀行に振り込んでもらい、それが終わった時点で解約となるようです。

メールで辞めたいと伝えるだけで、簡単に登録解除ができるのは嬉しいですね。

 

チャットピアの退会方法もわかりました。

自分には合わないな…と思ったときに何の手続きもすることなく、やめることができるのは本当にありがたいです。

 

 

 

まとめ

今回は、チャットピアは危険なのか?人妻・熟女専門のライブチャットサイトの口コミ・評判を元に調べてたことをご紹介しました。

また、チャットピアへの登録・退会方法の手順も併せてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

チャットピアは、業界大手の株式会社リアズが運営しているので安心・安全にチャットレディとしてお仕事ができそうでした。

チャットピアでのチャットレディ経験者の口コミからもわかるように、ノルマなしの自由出勤ができ、アダルト・ノンアダルトが選べることや特典やフリマなどで稼げるといった働き方も様々であることがわかりました。

また、チャットピアへの登録方法や退会方法もとても簡単でわかりやすいので、スマホ1つあれば今すぐにでもチャットレディとしてお仕事を始めることが可能です。

チャットレディのお仕事をしてみたいけど、若すぎる年齢層が不安だったり、未経験でも稼ぎたい、色んな働き方をしてみたいという方はチャットピアへの登録がおすすめです。

チャットピアはやめたいときにいつでもやめることができ、自分に合うなと感じたらそのままお仕事を続けることも可能なので、気になる方は体験してみてはいかがでしょうか?

その際の参考になればと思います。