副業

チャットレディの副業を始めるならどこ?おすすめサイトランキングトップ5!

チャットレディの副業を始めるならどこ?おすすめサイトランキングトップ5!

みなさんは、スマホ1つで手軽に稼ぐことができる接客業「チャットレディ」を知っていますか?

会社勤めの女性も家事育児をこなす専業主婦の方でも、場所を選ばずに空いた時間で稼ぐことができる副業として注目されています。

男性とのやりとりだけのお仕事なので女性なら誰でも簡単に始めることができるのですが、チャットレディを始めるしてもやはり安心・安全に越したことはないですよね?

そこで今回は、チャットレディの副業を始めるならどこがいいのか?を見ていきたいと思います。

おすすめのサイトトップ5をランキング形式でまとめてみましたので、ぜひ参考にしてくださいね。

 

チャットレディの副業とは?

チャットレディの副業を始めるならどこ?おすすめサイトランキングトップ5!チャットレディの副業を始めるのにおすすめのサイトをご紹介する前に、そもそもチャットレディとはどんなお仕事なのかを簡単に見ていきましょう。

 

チャットレディとは

音声通話やビデオ通話、メールなどを使って男性とコミュニケーションをとる女性のこと。

 

チャットレディの副業は、スマホ1台さえあれば、男性とのやりとりだけでいつでもどこでもお仕事ができるというものです。

簡単にいうとネットのアルバイトで、誰でも気軽に始めることができます。

やりとりは全てサイトを通して行うので、直接会ったり、電話番号やメールアドレスなどの個人情報を交換する必要はなく、経験者はもちろんのこと未経験でも簡単に稼ぐことが可能です。

また、恥ずかしかったり、身バレしたくない方も安心して働くことができるように顔出しするかも自分で決めることができます。

お仕事する場所や時間を選ばない自由出勤の上に、高収入なのが魅力です。

 

ではそんなチャットレディの副業を安心して始めるにはどこのサイトを使うのがよいのでしょうか?

チャットレディで副業を始めるのにおすすめのサイトトップ5をランキング形式でまとめてみましたので、次で見ていきましょう。

 

チャットレディの副業を安心して始められるサイトランキングトップ5!

チャットレディの副業を始めるならどこ?おすすめサイトランキングトップ5!ここからは、チャットレディの副業を安心して始められるサイトトップ5をランキングでご紹介していきます。

1位から順番に見ていきましょう。

 

1位:ライブでゴーゴー

チャットレディの副業を始めるならどこ?おすすめサイトランキングトップ5!

 

第1位は、ライブでゴーゴーです。

大学生や20代のOLなど、若い女性を中心に集まっているワイワイ系のトークチャットです。

アダルト行為は一切禁止の完全ノンアダルトで、24時間体制でいつでも専任のスタッフがチェックしているので安心して働くことができます。

また、常駐の女性スタッフがサポートや稼ぐためアドバイスをしてくれるので、18歳以上なら未経験の方でもすぐに稼ぐことができるようです。

完全ノンアダルト(アダルト行為は一切禁止!)
・スマホ、PC完全対応

・お祝い金などのボーナス有
・チャット以外の稼げる機能がいっぱい
・24時間体制でのサポートが充実

 

気になる報酬も見ていきましょう。

2shotチャット 時給4,200円
パーティーチャット 時給3,360円 × 人数
チップ 1回700円
メール 1通35円
ブログコメント 1回35円

 

男性とのコミュニケーションでの報酬の他にブログへのコメントでも報酬を得ることができるようですね。

ライブでゴーゴーは、若い女性中心のチャットレディのサイトで完全ノンアダルトが特徴のようです。

 

2位:エンジェルライブ

チャットレディの副業を始めるならどこ?おすすめサイトランキングトップ5!

 

第2位は、エンジェルライブです。

17万人以上の女性が登録している大手の老舗サイトです。

時給などの報酬が業界内でも高い上に、男性からの知名度もかなりあり、24時間いつでも安定して稼ぐことができます。

また、美肌機能や報酬の即時振込など、女性側にとって嬉しいポイントが充実しているようなので少しぐらいはセクシーなのもOKという方にはおすすめです。

業界最高の報酬
ノルマなし
・美肌機能あり
・報酬の即時振込が可能
・友達紹介で最大10,000円のボーナス

 

気になる報酬も見ていきましょう。

2shotチャット 時給6,000円
パーティーチャット 時給4,500円 × 人数
チップ 1回500円
メール 1通25円
内緒話 1通50円

 

たしかに、業界最高の報酬といっているだけあって時給はかなり高いですね。

エンジェルライブは、高収入でアダルト要素もOKなのが特徴のようです。

 

3位:チャットピア

チャットレディの副業を始めるならどこ?おすすめサイトランキングトップ5!

 

第3位は、チャットピアです。

30代 ~ 50代の女性が多く活躍するマダム系のサイトです。

平日の昼間にイベントがあったりするので主婦の方にも稼ぎやすい環境が整っているようです。

家事や育児でまとまった時間が取れない方でもメールだけでも稼ぐことができるので、主婦やシングルマザーの方の在宅ワーク・副業として大人気のサイトです。

・30代 ~ 50代の女性が活躍している
ノンアダルトでもOK
・メールだけでも稼ぐことができる
ノルマなし

・報酬の翌日の振込が可能
主婦の方が稼ぎやすい環境

 

気になる報酬も見ていきましょう。

2shotチャット 時給4,500円
パーティーチャット 時給3,000円 × 人数
チップ 1回500円
メール 1通25円
内緒話 1通50円

 

男性とのやりとり以外にもチップ制度があるようですね。

チャットピアは、主婦やシングルマザーの方が働きやすいマダム系のサイトというのが特徴です。

 

4位:ガールズチャット

チャットレディの副業を始めるならどこ?おすすめサイトランキングトップ5!

 

第4位は、ガールズチャットです。

10代・20代の若い女性を中心に人気の女性支持率No.1のスマホ専用サイトです。

メールや投稿など、SNSのやりとりのように男性とコミュニケーションを取ることが出来るので、いつでもどこでも働くことが可能なので、手軽に稼げると評判です。

学生から主婦までといった幅広い年代の女性が利用していて、男性の返信率も高いのでメールだけで稼ぎたいという方にもおすすめです。

・女性支持率No.1
・携帯、スマホ専用
・ノンアダルトでもOK
・幅広い年代の女性が活躍している
・報酬の日払い可能
・メールだけでも稼ぐことができる

 

気になる報酬も見ていきましょう。

ビデオチャット 時給5,400円
ボイスチャット 時給3,900円
メール受信 1通50円
メール送信 1通25円
投稿閲覧 1回20円

 

SNSを使うのと同じ感覚で稼ぐことができるのは嬉しいですよね。

ガールズチャットは、女性支持率No.1のサイトで携帯・スマホ専用というのが特徴です。

 

5位:モコム

チャットレディの副業を始めるならどこ?おすすめサイトランキングトップ5!

 

第5位は、モコムです。

7万人以上の女性が登録している運営実績11年の老舗サイトです。

LINEをするような感覚で男性との会話が出来るので、場所や時間を選ばずに気軽に稼ぐことができます。

イベントも充実しているようで、写メコンに参加するだけで収入が3倍も変わるといわれているようです。

日常的にLINEやSNSでのやりとりが多い方には特におすすめです。

LINEする感覚で稼ぐことができる
・高額報酬のイベントあり
・報酬の日払いが可能
・ランキングボーナスあり
・チャット以外の稼げる機能が豊富

 

気になる報酬も見ていきましょう。

ビデオチャット 時給4,200円
ボイスチャット 時給2,880円
メール受信 1通21円
メール送信 1通27円
投稿閲覧 1回150円

 

LINEやSNSをする感覚で、というだけあるのか投稿閲覧による報酬が高いですね。

モコムは、LINEをするような感覚で男性とやりとりをしたり、イベントで稼ぐのが特徴のようです。

 

 

ここまでで、チャットレディの副業を安心して始めるならどこがいいのか?をご紹介してきました。

おすすめサイトをランキング順に5つほど見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

最後に、副業でチャットレディを始めるとしたらどこのサイトを選んだらよいのか?をわかりやすく簡単にまとめてみました。

〇〇な人 おすすめのサイト
完全ノンアダルトがいい ライブでゴーゴー
アダルト要素ありでもいい エンジェルライブチャットピアガールズチャット
高収入 エンジェルライブ
メールだけで稼ぎたい チャットピアガールズチャット
SNS感覚で稼ぎたい ガールズチャットモコム
イベント参加してみたい チャットピアモコム
パソコンがない ガールズチャット

登録している女性層や報酬額、アダルト系の有無など、それぞれ売りにしている内容は異なりましたがその分、自分に合ったサイトが探せそうですね。

ぜひ、副業でチャットレディを始めるためのサイト探しの参考にしてくださいね。

 

まとめ

今回は、チャットレディの副業を始めるならどこがいいのか?をおすすめのサイトトップ5をランキング形式でご紹介してきました。

チャットレディは、スマホ1つあればいつでもどこでも稼ぐことができる副業として今、注目されています。

いくつもサイトがあるのでどこがいいのかわからず不安になるかもしれませんが、今回ご紹介したおすすめサイトのランキングを参考に自分に合ったチャットレディのお仕事を探してみてはいかがでしょうか?

安心・安全にチャットレディのお仕事を始める参考になれば嬉しいです。