副業

ライブでゴーゴーの完全ノンアダは本当?口コミ・評判に登録や退会方法もまとめて紹介

スマホ1つで稼げると注目されているネットの接客業「チャットレディ」

会社勤めの方も専業主婦の方でも簡単に稼ぐことができるということで、チャットレディを副業として始める女性が増えてきています。

チャットレディを始めるにあたって、サイトへの登録が必要になるのですが…調べていくと完全ノンアダルトをうたっている「ライブでゴーゴー」というサイトがあることがわかりました。

そこで今回は、ライブでゴーゴーの完全ノンアダルトは本当なのか?を、口コミ・評判を元に調べてみたのでご紹介します。

ライブでゴーゴーの登録方法や退会方法の手順もまとめましたので併せてご覧ください。

 

ライブでゴーゴーの完全ノンアダは本当?

ライブでゴーゴーの完全ノンアダは本当?口コミ・評判に登録や退会方法もまとめて紹介

それでは早速、チャットレディができるサイト「ライブでゴーゴー」の完全ノンアダルトは本当なのか?を見ていきたいと思います。

その前に、チャットレディとは何なのか。

また、ライブでゴーゴーとはどんなサイトなのかを簡単にご紹介します。

 

チャットレディとは

スマホ1つで男性とやりとりをするネットの接客業。

 

全ての接客は、サイトを介して行うので男性に直接会ったり、連絡先を交換する必要はありません。

ライブチャットでは、実際に会うことを全面的に禁止しているのでチャットレディとしての接客はあくまでネット上のみです。

内容としては、音声通話やビデオ通話、メールなどを使って男性とコミュニケーションを取り、報酬を得ます。

 

そんなチャットレディのお仕事ができる「ライブでゴーゴー」は、一体どんなサイトなのでしょうか?

ライブでゴーゴーとは?

ライブでゴーゴーの完全ノンアダは本当?口コミ・評判に登録や退会方法もまとめて紹介

ライブでゴーゴーは、チャットレディの業界内では珍しいアダルト行為を禁止にして、完全ノンアダルトを掲げているライブチャットサイトです。

 

運営歴 17年(2004年~)
会員数 女性約12万人以上、男性約147万人
働く女性の年齢層 大学生や20代のOLの方が中心だが、様々
アダルトの有無 完全ノンアダルト
ライブ配信方法 スマホ or パソコン
新人期間の有無 有り。新人(1か月)、超新人(12時間)
ミッションシステム、公式YouTube有り

 

運営歴・会員数を見てもわかる通り、業界内では大手の老舗ライブチャットサイトです。

働く女性は若い方が多いイメージもありますが、年代別にそれぞれのニーズがあり、男性会員の方の年齢層や趣味なども様々なので年齢を気にせずお仕事ができるようです。

一番の特徴は、何といっても「完全ノンアダルト」をうたっている点で、ノンアダルトのライブチャットサイト単体で業界No.1です。

また、ライブでゴーゴーには新人期間が設けられており、男性側にもそれが伝わります。

新人とわかっているので寛容に接してくれたり、新人期間の子には通常の半額料金でコミュニケーションを取ることができるのでたくさんの方がお話をしに来てくれます。

新人期間でも安心して稼ぐことができ、その間にチャットレディに慣れていくことができます。

他にもサイト上での違反行為がないか、また困ったときにいつでも相談できるようにと、専任の女性スタッフが24時間チェックしているのでサポート体制も整っています。

 

気になる報酬についても見ていきましょう。

2shotチャット 時給4,200円
パーティーチャット 時給3,360円 × 人数
チップ 1回700円
メール 1通35円
ブログコメント 1回35円

 

男性と直接コミュニケーションを取って稼ぐ以外に、ブログへのコメントなどでも報酬を得ることができるようです。

 

では、いよいよ本題のライブでゴーゴーの完全ノンアダルト宣言は本当なのかを見ていきましょう。

ライブでゴーゴーの完全ノンアダルトは本当?

さて、ここからは本題のチャットレディができるサイト「ライブでゴーゴー」の完全ノンアダルトは本当なのか?を見ていきたいと思います。

 

結論から申し上げますと…

ライブでゴーゴーの完全ノンアダルトは本当!!

 

ライブチャット配信には、アダルト有りのところが多い中ライブでゴーゴーはノンアダルトチャットを専門としています。

ライブでゴーゴーのサイト全体でアダルト行為を禁止にしているので、出演女性ははっきりとアダルト行為に関するお願いを断ることができます

つまり、男性と普通に会話を楽しむだけで報酬を得ることができるのです。

もちろん、登録男性も承知の上で会員になっています。

24時間体制での監視があるので、いざというときはすぐに相談できる上に男性側にも警告が入るようです。

またベテランの女性スタッフも多くいるので、女性目線で親身に相談に乗ってくれます。

 

ここまでチャットレディができるサイト「ライブでゴーゴー」についてみてきました。

ライブでゴーゴーでのお仕事は、以下に当てはまる人に特におすすめです。

アダルト系のお仕事はやりたくない

・スキマ時間を使って稼ぎたい

・チャットレディ初心者、お試しでやってみたい方

・人とお話するのが好きな人

・18歳以上の高校生

 

チャットレディのお仕事をやってみたいと思っても実際に始めるとなると不安でいっぱいになりますよね。

アダルト要求があってもさらっと流せるくらいならよいのですが、新人のうちはそれも難しく感じます。

そんな中での「ノンアダルト」や「女性目線での相談がすぐにできる」などのチャットレディをする上での安心感は外せないですよね。

 

 

ここまでで、ライブでゴーゴーについてはわかりましたが、口コミ・評判はどうなのでしょうか?

ライブでゴーゴーでのお仕事を実際に経験したチャットレディさんの口コミ・評判を調べてまとめてみましたので次でご紹介します。

 

ライブでゴーゴーの口コミ・評判は?

ライブでゴーゴーの完全ノンアダは本当?口コミ・評判に登録や退会方法もまとめて紹介

ここからは、チャットレディのサイト「ライブでゴーゴー」の口コミ・評判を見ていきたいと思います。

実際にライブでゴーゴーでお仕事したことのあるチャットレディさん達の口コミを良い口コミと良くない口コミに分けてご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

良い口コミ

まずは、ライブでゴーゴーの良い口コミから見ていきましょう。

 

完全ノンアダルトだから今流行のライバー感覚で稼げるのがいい
新人期間でも稼ぐことができるし、わからないことは女性スタッフの方が親身になって丁寧に教えてくれるから安心できる
チャット内容を常に監視してもらえるから何かあれば男性に警告が入るし、男性もそれを知っているからそんなに嫌になる人がいない
18歳になれば高校生でもできるのが嬉しい
ブログに感想くれたり、何気ない会話で友達感覚で稼げるし、ギフトが実際にモノとして貰えるのが嬉しい

 

良い口コミを見ると…完全ノンアダルトや24時間のサポート体制の他にも友達感覚・ライバー感覚で稼げる、実際にモノを受け取れる機能などお仕事を楽しめる環境であることがわかります。

また18歳以上であれば高校生でもお仕事することができ、こちらも完全ノンアダルト同様、業界内では珍しいようです。

加えて、新人期間の方が稼げるとの声もあり、スタートからの不安も取り除けそうですね。

 

良くない口コミ

次に、ライブでゴーゴーの良くない口コミを見ていきましょう。

 

ンアダルトだからがっつりは稼げないし、人気サイトだからライバルが多くてお客さんを取る為に努力が必要
お客さんから申請があるまでの待機中も笑顔で居続けないといけないのと、新人期間は男性の課金が安く済む上に断れないと思っているのか変な人が多い

 

良くない口コミを見ると…ノンアダルトや大手サイトだからこそのデメリットが見えてきました。

物は捉えようなのですが、やはりがっつり稼ぎたい人がいたり、相手がいないのに笑顔でいるのは苦手…という方がいてもおかしくはないですよね。

「ノンアダルトだから稼げない」は、「アダルトサイトと比べると稼げない」です。

なので隙間時間にお小遣いを稼ぐには申し分ないと思われます。

 

 

ライブでゴーゴーの口コミを調べていく中で気になった内容を見かけました。

完全ノンアダルトというけれど、一体どこまでがノンアダルトに入るのか?というものです。

 

次のような口コミを見かけたのでご紹介します。

・男性側が露出してきた。

・足を見せてほしい、服を脱いでほしい。

など、ノンアダルトだと思ってチャットレディを始めたのに…という声がありました。

 

新人期間は、男性客が通常より安くチャットができるので良くも悪くも目立ち、新人だから断れないだろうとやってくる方もいるようです。

また2ショットでは、男性客が性器を露出してくることもあるようで抵抗がない人はそのままでいいのですが、苦手な方は黒いフィルターで隠せたり、強制退出やブロックなどで対策することができるので安心です。

 

つまり、完全ノンアダルトの度合いというのは、チャットレディ側に対してなのです。

女性が露出したり、行為を見せたりすると警告が来て最悪の場合、報酬の没収や強制退会となるようです。

 

とはいえ、完全ノンアダルトだからライブでゴーゴーでチャットレディを始めたのに男性のを見るかもしれないのは嫌ですよね。

アダルト行為を求められたり、男性がしてきてもノンアダルトのサイトだからと断ることができるし、どうにもならないと困ったときには女性スタッフさんが常時いるので気軽に相談しましょう。

ただし、スタッフさんに相談する前に誘われたとしても相手はお客様なので、そこはやんわり断りを入れましょうね。

 

 

ここまでで、ライブでゴーゴー経験者の口コミを見てきました。

まとめると良い口コミ、良くない口コミは以下のようになります。

良い口コミ 完全ノンアダルト、24時間のサポート体制、友達感覚・ライバー感覚で稼げる、実際にモノを受け取れる、18歳以上であれば高校生でも働くことができる、新人期間でも安心して稼ぐことができる。

良くない口コミ …ノンアダルトだからアダルトサイトより稼げない、人気サイトだからお客さんの獲得が大変、チャット待機中も笑顔でいなくてはいけない、新人期間に変な人が来やすい。

ライブでゴーゴーでチャットレディを始めるか悩んでる方は、経験者の方の口コミはぜひ参考にしてくださいね。

 

ここまでで実際にライブでゴーゴーでお仕事をしたことのあるチャットレディさんの口コミを見てきましたが、これらを参考にライブでゴーゴーでお仕事を始めようとした場合どうしたらよいのでしょうか。

ライブでゴーゴーでお仕事を始めるには、サイトへの登録が必要になるのですがそのやり方を次で見ていきましょう。

 

ライブでゴーゴーの登録方法

ライブでゴーゴーの完全ノンアダは本当?口コミ・評判に登録や退会方法もまとめて紹介

ここからは、ライブでゴーゴーの登録方法を順を追ってご紹介します。

まずは、ライブでゴーゴーでお仕事をする際に必要なものを準備します。

 

準備するもの

・パソコンでお仕事する方 … WEBカメラ、内臓マイクがなければマイク

・スマホでお仕事をする方 … イヤホンマイク(スマホ付属のでも可)

・PC/スマホ … ネット環境、報酬の振込口座、メールアドレス、身分証明書

パソコンがなくてもスマホ1つで始めることができるのはありがたいですね。

 

それでは順番に、スマホ画面での登録方法を説明していきます。

 

以下のボタンをクリックして「ライブでゴーゴー」の女性募集画面にいく。

 

②トップページにある「ライブでゴーゴーで稼いでみる!」をクリック。

ライブでゴーゴーの完全ノンアダは本当?口コミ・評判に登録や退会方法もまとめて紹介

 

ページ内にいくつも同じボタンが出てくるので、スクロールしてライブでゴーゴーについて知ってからでもOKです。

 

ライブでゴーゴーの完全ノンアダは本当?口コミ・評判に登録や退会方法もまとめて紹介

 

1番下までスクロールすると「登録してお仕事開始」のボタンがあるのでこちらからでも大丈夫です。

 

③応募画面になるので、以下の応募フォームに必要事項を入力する。

ライブでゴーゴーの完全ノンアダは本当?口コミ・評判に登録や退会方法もまとめて紹介 ライブでゴーゴーの完全ノンアダは本当?口コミ・評判に登録や退会方法もまとめて紹介

 

④必要項目にチェックを入れて「確認する」をクリック。

ライブでゴーゴーの完全ノンアダは本当?口コミ・評判に登録や退会方法もまとめて紹介

 

必要事項の全てが埋まっていないと先へは進みませんので、必ず埋めましょう。

ここで入力したことは、お仕事の際に公開されることはありません。

 

⑤確認後、仮登録が完了し、メールが届く

メールを開いて、指定URLをクリックしてカメラテストをします。

配信するにあたって問題がないかを確認するためです。

 

⑥何も問題がなければ、本登録が完了

プロフィールの設定をして、これで晴れてライブでゴーゴーのチャットレディとしてお仕事を始めることができます。

 

今ご紹介した登録方法の他にウェブで調べてからサイトに登録するという方法もありますが、その際には1つ注意しなくてはいけないことがあります。

ライブでゴーゴーの登録画面は、男性用女性用があります。

必ず、女性側から登録しましょう。

 

以下のボタンからでも間違いなく、ライブでゴーゴーへの登録ができますのでこちらからの登録をおすすめします。

 

さて、ライブでゴーゴーでお仕事を始めるための登録方法についてご紹介してきましたが、ライブでゴーゴーにアプリはあるのでしょうか?調べてみました。

ライブでゴーゴーのアプリ

ライブでゴーゴーの登録方法を順を追ってご紹介しましたが、ライブでゴーゴーにアプリがある場合、アプリではどのように登録したらよいのでしょうか?

アプリがあるのか調べたところ、ライブでゴーゴーのサイトにスマホでお仕事をする際にブラウザ配信とアプリ配信のどちらかを選ぶことができるとありました。

たしかにライブでゴーゴーのアプリは、Android版もiOS版もリリースされていました。

しかし、現在使えるのはAndroid版のみのようで、iOS版はAppStore検索にも出ず、リンクを掲載してくれているサイトから飛んでみてもエラーが出るだけでした。

ライブでゴーゴーのアプリはライブチャット配信時に使用するものなので、登録はサイトで終えましょう。

 

ライブでゴーゴーを利用するための登録方法についてはわかりました。

では実際に、ライブでゴーゴーでチャットレディをやってみたけど自分に合わないな…と退会したくなったときはどうしたらよいのでしょうか?

 

ライブでゴーゴーの退会方法

ライブでゴーゴーの完全ノンアダは本当?口コミ・評判に登録や退会方法もまとめて紹介

次にライブでゴーゴーでチャットレディのお仕事をしてみたけど、自分に合わないな…などの理由で退会したくなったときはどうしたらよいのでしょうか?

ライブでゴーゴーの退会方法をご紹介します。

 

ライブでゴーゴーの退会方法

サイト内の専用フォームから申請するだけ!

 

公式サイトにもありましたが、ライブでゴーゴーでのお仕事はやめたいときにやめることができるようです。

申請するだけで、簡単に退会することができるのは嬉しいですね。

 

ライブでゴーゴーの退会方法もわかりましたね。

やめたいときに手間やお金が掛からず、すぐにやめることができるのは本当にありがたいです。

 

まとめ

今回は、ライブでゴーゴーの完全ノンアダルトは本当なのか?を口コミ・評判を元に調べたことをご紹介してきました。

また、ライブでゴーゴーの登録方法や退会方法の手順も併せてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

ライブでゴーゴーの完全ノンアダルトは本当でした。

ライブでゴーゴーでのチャットレディ経験者の口コミからもわかるように、仮に何か困ったことがあっても常に監視があり、サポート体制も厚いので未経験者の方でも気軽に始めることができそうです。

また、ライブでゴーゴーへの登録方法や退会方法もとても簡単でわかりやすいので、スマホ1つあれば今すぐにでもチャットレディを始めることが可能です。

チャットレディのお仕事をしてみたいけど、ノンアダルトがいいと悩んでいる方はライブでゴーゴーへの登録がおすすめです。

やめたいときにいつでもやめることができるようなので、稼ぐことができると言われている1か月間の新人期間だけでもお仕事してみてはいかがでしょうか?

その際の参考になればと思います。